株式会社 ナカモリ

株式会社 ナカモリ
電話: 052-653-3430

清掃業務

日常清掃

日常清掃

建物管理業務の中で清掃は大きな役割を担っています。
清掃は建物の利用者が安心できる衛生的で快適な環境を維持するために行うもので、清掃の良し悪しは建物管理の評価に大きく関わっています。いってみれば「管理の顔」であり、また清掃スタッフはお客様や利用者と接することも非常に多くその態度、マナーが与える印象は大切な要因です。
私たちは、この清掃業務を通じて、皆様に最高のサービスをご提供いたします。

定期清掃

日常清掃で衛生・美観の維持に努めていますが、徐々に蓄積されていく汚れを専用の資機材を用いて専門的な技術で定期的に床面の洗浄、ワックスの塗布、カーペットクリーニングを行い衛生的で快適な環境を維持します。

床清掃

  • 床清掃
  • 床清掃

カーペット洗浄

  • カーペット洗浄
  • カーペット洗浄
  • カーペットクリーニング(作業前)
  • カーペット洗浄(作業後)

ガラス清掃

ガラス清掃

ガラス清掃は建物の形状によって様々な作業方法があります。
ロープによる作業、ゴンドラによる作業、脚立による作業、スライダーによる作業などそれぞれの作業スタイルの中でその建物にあった作業方法を選択して安全にそしてきれいに仕上げます。

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンを分解し、機械内部をエアコン専用薬品で洗浄します。
エアコン内部をそのままにしておくと、カビや埃を室内に撒き散らすばかりでなく、エアコンの効率も落ちて結果として必要以上の電気代がかかる場合があります。

外壁クリーニング

建物の外壁を特殊専用洗剤でクリーニングします。
長年の石材や外壁タイルにこびりついた汚れも、スッキリと落ちて、建物が鮮やかによみがえります。